TRFダンササイズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

TRF ダンササイズのエクササイズの感想の声

今、ネット通販でも大人気になっているエクササイズDVDの
TRF ダンササイズを踊った方の感想です。

 

今までに他のダイエットDVDも試した方の声です。
かなり参考になると思いますよ^^

 

(ここからご紹介)

 

30代前半のリズム感なしの主婦です。
今までビリー・コアリズム・ズンバで汗を流してきましたがこちらは中高生のときに良く聞いていたTRFの曲でエクササイズができるのでとっても楽しいです。
余裕が出てきたら鼻歌まで出現します。
「BOY MEETS GIRL」が一番難しかったのですが、全体でいえば憶えやすいプログラムです。
最初の数回は踊りを覚え、あとは筋肉を意識して踊ると効果が出る気がしています。
冷え性の私でも汗が流れます。
とりあえず、これで頑張ってみます^^

 

(ここまで 引用)

 

TRF ダンササイズはリズムや筋トレ中心のエクササイズとは違い、
やはり、知っているノリノリの曲ってところが楽しそうですね。

 

 

TRF ダンササイズでダイエットに挑戦してみたいけど、
できるかどうかちょっと不安・・・

 

そんな方は、経験者のかたのたくさんの感想を
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

 

≫≫≫TRF ダンササイズの感想の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 関連記事

inserted by FC2 system